オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:このまま結婚して良いのか、迷ってます。
オズネーム:ナオ[ID:0020819]
投稿時間:2019/06/14(金) 16:13
内容
今私の状況が皆さんからみてどう思うのか、冷静に判断してもらいたいです。

私は30代前半の女性です。
付き合って3年、同棲して1年の40代バツイチ子ありの彼氏に半年前にプロポーズされました。
このまま結婚すると思ってましたが、1ヶ月ほど前に
彼氏に「好きな人が出来たから別れて欲しい」と言われました。

元々彼氏の最初の離婚原因は彼の浮気で、離婚後はかなり遊んでいたようですが、歳を重ねたからか、私と付き合ってからは浮気などせずに、幸せに暮らしていました。

相手の女性とはもう男女の関係で、一旦は私と別れて一生一緒に居ようと約束までしたようです…。彼の友達から聞かされました。

別れ話をする中、結果的に私と別れずこのまま結婚する事を彼氏は約束して、幸せにする。
俺もこの生活手放したくないと言ってくれましたが、まだ相手の女性とも続いてるようです…。彼氏は別れたと言ってはいますが…。

ここ2、3ヶ月は相手の女性とこっそり出掛けたり、私との身体の関係を拒否されたりしてましたが、最近はその様な事もなくなりました。
2人でペアリングを買ったりと、私を安心させようともしてくれます。

私は彼が大好きなので、別れたくありません。
ただ、まだ相手の女性と続いてるかと思うとやっぱり辛いです…。

このまま結婚すべきでしょうか?
ご意見頂きたいです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング