オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:大人の男性の考えがわからない。
オズネーム:トリシア [ID:0017074]
投稿時間:2018/08/24(金) 16:07
内容
私は今年19歳です。2ヶ月くらい前から毎日連絡を取り合ってて休みが合う日には遊びに連れて行ってもらってる今年27歳の男性がいます。彼はすごく仕事熱心で優しくていい人です。その人とは共通な趣味がきっかけで話すようになりました。映画やショッピングやご飯などに行ったりして映画のチケットやご飯はお金を出してくれます。そんな彼にこの前のんびりしたいからやるやらない関係なしにお菓子とかたくさん買ってホテルに行こうと誘われました。嫌なら全然他のところでもいいとも言ってくれたけど他に行くところも思いつかずホテルに行くことになりました。それで初めは2人でお菓子を食べながら映画を見たりしていました。けど2人きりなこともあってハグやキスをする雰囲気になり彼に押し倒され、「こんな時にこんな体制でごめんだけど〇〇は19で俺は26やし歳も離れてるけど〇〇はちゃんと礼儀もあって気も使える子だし休みも合わないこと多いかもしれないけどこんな俺でよかったら付き合おう?」と言われました。正直私はずっと好きだったし嬉しかったけど、以前に年上に騙されて体だけの関係になった事があってそれがトラウマでまたこの人もそうだったらどうしようと思って返事は保留にしてまだ彼女にはなりませんでした。けど、案の定その後彼とやりました。でもと言ったら言い訳みたいになるかもしれないけど、すっごい優しくしてくれたし何回もキスもしてくれたしやってる時もかわいいって言ってくれたしやり終わった後もずっとハグしててくれてその日帰る時の車の中もずっと手を繋いでくれていました。バイバイする前も次会う日にちを先に決めてからバイバイしてくれるし、家まで送ってくれてバイバイする前もキスをしてくれます。それ以外にも飲み会が入っている日や友達と遊びに行く日は聞いてもないのに前もって言ってくれます。それでも冗談で結婚しようねーとか言ってくることもあって、不安になることもたまにあるんですけど彼は私を本気で好きなんですかね?
私はすぐにでも彼の彼女になりたいと思うし、ずっと一緒にいたいとも毎日思ってます。けど過去がトラウマだらけで出会って2ヶ月くらいで彼女になってまたうまくいかなかったらどうしようとかすっごく毎日悩んでしまいます。
今思っていることをバーって書いてしまって分もぐちゃぐちゃで日本語も変かもしれないし長文だけど相談に乗って欲しくて書きました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR