オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:この先本命になることはないのでしょうか。
オズネーム:わかぼん[ID:0015722]
投稿時間:2018/03/27(火) 00:28
内容
長文失礼します
こんにちは。
今好きな人がいるんですけど、
その彼には遠距離の彼女がいます。
その彼女とは1年以上付き合っています。
彼とは同じ館内で働いていて2月下旬頃から仲良くなったのですが私は以前から彼のことが気になっていたので仲良くなれたことがすごく嬉しくて色々話すうちに彼女いるのかさりげなく聞いたらいないと彼は言いました。
でも彼のInstagramを見つけてしまってそこに彼女と写ってる写真がありました。それも1月の上旬。
そして初めてご飯に行った時、Instagramやってるのか聞いたらやってないと嘘をつきました。
その後カラオケに行った時、彼にキスされそうになったので「やめて。」と言ったら今まで断られたことがなくて動揺していて、私がもう一度付き合ってる人いるんでしょと聞いたら「うん」と彼は言いました。
その後はいろんなことを腹割って話してその日は終わりました。
毎週土曜日になったらご飯に連れてってくれます。
今はキスする仲までになって、この間、彼女が近くにいないからそうゆうことしたいんじゃないのと聞いたら、「いつかこの人とって決めなきゃいけないのはわかってる。でも今俺の考えが子供だから決められないし、お前のこと大事に思ってる。でもこの話聞いて決めるのはお前だから、自分がしたいと思ったらすればいいし嫌だと思ったことは俺はしない。」と言われてその時は、彼女さんには悪いけど今は楽しもうって決めたのに、やっぱり彼女さんがいるから遠慮しちゃいます。それが普通だと思います。
今は会えば手をつないだりキスをします。それ以上のことはしたことないです。
でも最近自分は都合のいい女になってるんじゃないかとか体の関係だけ求められてるんじゃないかと思い毎日悩んでます。
私が良かったら彼女ととっくに別れて私を選んでるはず。でもそれをしないのは彼女さんにずば抜けて離れたくない何かがあるのか、欲求不満を解消したくて私と一緒にいることが彼にとって都合がいいのか。
もしそうならこれから本命になることはないんでしょうか。
私は純粋に彼の事を尊敬していて、本当に好きです。

読んでいただきありがとうございました。
良ければアドバイスお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング