オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:迷っています。
オズネーム:りんご[ID:0010995]
投稿時間:2015/05/08(金) 22:39
内容
閲覧ありがとうございます。
私には今3年弱付き合っている彼氏がいます。
私は過去に浮気をしたことがあるのですが、若気の至りで間違ったことをした、自分のことが自分で気持ち悪く思い、人としてありえないことをした、と、猛反省し、全てきっぱり別れ、けりをつけ、やり直すつもりで自分磨きをしている最中に知り合ったのが今の彼です。
今の彼には過去の浮気のことは黙ったまま付き合っていました。墓場まで持って行くつもりでした。
しかし、ひょんなことから彼氏に過去のことがばれてしまい、信用を失いました。
半年かけて、前のような関係に戻れつつあるのですが、
時たま、彼氏が不安になるようで
「もう絶対昔みたいなことしないって言い切れる?」「男の人に無理やり詰め寄られても、絶対って言い切れる?」や、
「前は100%信用してたけど、今はそう言い切れない。」
「お前は彼氏がどんな人?って聞かれたら、優しくて真面目でかっこいいって答えるってこの前言ったよね?でも俺は彼女がどんなひと?って聞かれたら、ごはんを作ってくれる としか言えないかな…」
ということを言われます。
まだ信用できてないんだな…って思います。
私の中では過去のことだから、今とは違う!と決別してることなのに、彼氏は最近知ったからか、たまーに思い出しては不安になるようです。
これ以上、彼氏を不安がらせないように別れるべきなのでしょうか?

悩んでいる理由は、不安になっていないときの彼氏は、前と同じに見え、とても大事にしてくれているなぁと伝わってくるからです。
そしてこれまでの楽しかった思い出が邪魔をします。今まで別れていないのも、過去のことが発覚したときに彼氏がその楽しい思い出によって、別れるのを踏みとどまってくれたからです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング