オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:モラハラ彼氏
オズネーム:みゆた[ID:0010338]
投稿時間:2015/03/14(土) 20:31
内容
私には付き合って一年経つ彼がいます。

始めは優しく、今も変わらず優しいところはあるのですが、モラハラ気味です。

ネットでモラハラ男の特徴を調べたところほぼ当てはまっていました。具体的には、 彼がミスしたときは笑って済ますのに、私だと責めたり怒鳴ったり。いくら私が泣いてもお構い無しです。
あとは機嫌が悪いと私を突き放すし、会話もまともに成り立ちません。
それが嫌だと話してみても聞いているのか聞いていないのか分からないです。自分の欠点を指摘されるのが嫌なのかもしれません。

今までは耐えてきましたが、そろそろ我慢なりません。前なら別れる選択は絶対に出来ませんでした。きっと一人になるのが怖かったから。
でも最近、別れを視野に入れるようになりました。彼にいつ怒鳴られるんだろうと怯えながら一緒にいる方が辛いと思うから。
でも、気づけば明日何作ってあげようかとか彼のことばかり考えています。普段は優しいから彼のすべてを嫌いなわけではないのです。

彼との今後、どうしたらいいのか分かりません。
私自身もどうしようもないですが、何かアドバイスをいただけないでしょうか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP