オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:彼に考えたいと言われました
オズネーム:きょん[ID:0005406]
投稿時間:2012/07/08(日) 14:13
内容
彼からちょっと考えたいと言われてしまいました。
彼28歳 私28歳 付き合って4年になります。

5月中旬から6月中旬まで、1ヶ月間地方に彼が出張に行っており、
途中、私が泊まりで遊びに行った時も終日楽しく過ごせましたが、
地元に戻ってきてから、彼の態度がおかしくなりました。
メールを毎日していて、出張に行っている時までは普通に交わしていたのですが
こちらに戻ってきてからは、テンションがすごく低くなりぶっきらぼうになっていたり
とにかく感じが悪い状態でした。
最初は疲れてるのかな?くらいにしか思わなかったのですが、
先日、戻ってきてから1カ月ぶりに初めて会ったときも、ずっとだんまりで、雰囲気も悪いままでした。
何も言わないのも、気になりだし、会った次の日に、私何かした?と聞いたところ、
何もしてない、自分でも最近おかしいと思うと言われました。
他にいい子がいるの?と聞いても、自分でも分らない、私のこと?と聞くと家のことも
仕事も含めて全部という答えでした。
私が一回話したいと伝えると、今は自分でも分らないのに、話してもしょうがない、
ちょっと考えたいと言われました。
因みに、帰ってきてから会えなかったのは、私と彼の予定が合わなかったため
会えませんでした。友達とは遊んでるみたいです

今まで楽しく普段と変わらず付き合ってきたのに、なぜこんな風になってしまったのか
わかりません。喧嘩とかはありましたが、こんな自分に原因があるかどうか、何に
悩んでいるかがわからない状態は今まで無かったので、とても不安です。
確かに戻ってきてから、1か月程会えない状態で、訳もわからず感じ悪くされ、疲れてると言いながら
友達とはしょっちゅう遊んでる彼に対し、イライラし、自分まで感じ悪くなりつつあったのは事実です。
出張に行ってる際に、戻ったら泊まりに来たら?と言ってくれていたのに、そんな言葉も一つもなく
私って彼のなんなのだろうか?と私自身も感じてきていた時期でした。

やっぱりほかにいい子が出来たのでしょうか?彼は別れを考えているのでしょうか?
先日会ったときに、今度の日曜に食事に行く話をしたので、昨日、日曜どうする?とメールをしたところ、
「仕事が終わらないから出勤になった」と言われてしまいました。シフト制なので、あり得ないことでは
ないのですが、、、

不安でどうしようもないので、皆様御意見ください。
お願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング