オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:手も握らない彼
オズネーム:*ガーベラ*
投稿時間:2010/02/10(水) 02:05
内容
私は、30代女性*ガーベラ*です。
恋愛経験豊富ではないので、こちらでみなさんのご意見を聞きたく
投稿させていただきます。

付き合って5カ月になろうとしている男性(30代)がいます。
出会いは、結婚相談所です。
その彼が、いまだに手も握ってきません。

彼は、道を尋ねたりお店で店員さんに話しかける時など、知らない人と話すのが
苦手なようで、目をあわせられずおどおどした印象をうけることがあります。
そして人に自分の気持ちを伝えるのは苦手なようです。
そのため、(ここで前にも相談させていただいたのですが)「付き合おう」という
言葉を言ってもらったこともありません。

「付き合おう」と言われていないのなら本当に付き合っているの?と思われそうですが、
前に一緒に占いをしてもらったことがあり、その時付き合ってるの?と聞かれ
「はい」と言っていたので付き合っているという感覚はあるのだと思います。

相談所での出会いは知り合ってからだんだん好きになっていくお付き合いだと思います。
私は好きだけど、正直すごく好きという気持ちまではいきません。でも、良い人だな、
これから良い関係になれたらいいなという気持ちは持っていますが、
なかなかお付き合いが進展しません。

私は、いざというとき男らしさを持っている人がいいなと思うので、
ここぞという時には最低限自分の気持ちを伝えてほしいし、一度「好き」とか
「これからのことを考えている」というような言葉が聞ければもっと
好きになれると思うのです。
彼は、手も握ってこない、付き合おうという言葉もないということは、
5カ月付き合っても私に全く関心がないのでしょうか?

私が結婚したい主な理由は、男性とあたたかい家庭を作りたい、子供を産みたい
という理由で経済的には自立できているので扶養してもらうという考えは全くありません。
今は新たなお見合いをしていませんが、このままずるずる付き合って、
結婚までいけない可能性が大きいなら、出産する年齢のことも考え、
またお見合いを再開したほうがいいのかなと悩んでいます。

長々と読んでいただきありがとうございました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング