オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:彼の車、キズ付けてしまいました
オズネーム:たすけて
投稿時間:2010/01/19(火) 16:28
内容
はじめまして。
いつも拝見させていただいております。

付き合うか付き合わないか微妙な彼と旅行に行きました。
そこで彼の大事な車をぶつけてしまったんです。

ドアを開けたら壁にこすってしまいました。
その場では「大丈夫だったよ」と言ったものの、もう一度見たら壁に塗料が少し付いていてびっくりしました。
どうしようと思ったけど、言い出せませんでした。
車は、一見キズついている様には見えませんでした。
大丈夫だと思ったものの、旅行から帰ってから色々考えてしまい、心苦しくて昨日の夜メールで打ち明けました。
「車をぶつけてしまったこと」「その場では大丈夫だと思ったけど後から気になっていること」「もしキズついていたら一緒に車屋さんに行きたい」と伝え謝りました。
メールの返信はまだありません。

旅行中も気になってはいたんですが、大丈夫だろうと思ったり、でも大丈夫じゃなかったら言わなきゃと思ったけど、悪くて言い出せなかったんです。大切な物をキズ付けたんだから言わなくちゃいけないのに、旅行が楽しくないものになってしまうのが怖かった。嫌われちゃったらと思ったら怖かったんです。

皆さんが私の立場なら、これ以上どのようにあやまりますか?
弁償すると言うのは、お金だけで済むのかと思われそうで言えていません。

彼は車が好きで、アメ車を乗っているほどこだわっている様です。
人の性格によって違いますが、皆さんが彼の立場なら、許せませんか?
その場で言わなかった事に、信用ないですよね。
彼女を嫌いになってしまったりしますか?
人によって違うとは思うんですが、謝って彼と仲良く付き合って行きたいんです。
どうしたらいいでしょうか?皆さんならどうされるかアドバイスください。
どうぞ宜しくお願い致します。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング