オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:彼を信じたいのですが信じられません。
オズネーム:ゆきんこ669
投稿時間:2009/10/07(水) 21:11
内容
相談させてください。

私は今23才なのですが、恥ずかしながら今の彼氏が初めての彼氏です。
一回振られたのですが、なんとか付き合うことが出来た大切な彼氏です。

大好きな彼と付き合っていられることはとても幸せなのですが、悩んでいることがあります。
それは、彼氏を信じることが出来ないことです。

多かれ少なかれ、恋人に不安を抱くことは誰にでもあるのかも知れませんが、私の場合は少し異常なのかなぁと思っています。

彼はわりとまめな方で、メールも電話も毎日していますが、だからこそ1時間くらい連絡が来ないと「他の女の子と連絡とってるのかな」と思ってしまったり、他にも

・会社の飲み会→合コンなのかな

・携帯を少し隠すように見る→浮気してるのかな

・友達の結婚式→二次会でメアド交換したりしてくるのかな


などと思ってしまいます。

とにかく私の知らない所で他の女の子と接しているだけで嫌なのです。
友達には心配のしすぎだと言われますが、
彼が「この前可愛い子がいてさ~」と話してくると、「連絡先交換したの?」「私の方が好きだよね?」などと問い詰めたくなるのです。


自分でもなぜ好きな人を信じられないのか分からず、異常なのかな、病気なのかな、と思っていて精神科に通院することも考えています。


皆様はどうやって彼氏や彼女を信じているのでしょうか?
私はやっぱりおかしいですか?

重い女だと思われてフラれるのが怖く、出来ることなら治したいと思っています。

どなたかご意見ください。
よろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR