オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:相談です。
オズネーム:raiz
投稿時間:2009/07/25(土) 14:27
内容
相談させてください。

去年の11月ごろから付き合い始めた彼に、別れを告げました。
原因は彼の女遊びです。
二股から始まり、それでも好きだったので、向こうと別れてもらいましたが
その後ひどい疑心暗鬼になった私の束縛に耐えられず、五月ごろに体だけの浮気をされ
私が原因ということもわかっていたので、その時は話し合ってわかれませんでした。
暫く穏やかな日々だったのですが、私が発作的に不安になることはよくあり
ついこのあいだ、彼の携帯を見て、バイト先の年下の子と会っていたり
軽々しく「好き」や「会いたい」などといっていることがわかりました。
軽い性格や、女友達を作って遊びたい人だと理解していたつもりですが
やはりショックで、次の日に別れを告げました。
てっきり携帯を見たことにキレられると思っていたのですが、彼が別れたくないと言ってきたので
結局別れれませんでした。私も、まだ好きで未練があったからです。
けれど、会って話しているうちに口論になり、彼は女友達は友達、そんな気はないと言い張り、
その子達と連絡を断とうとしません。
その後、数日喧嘩を繰り返し、「好きかわからなくなった」と言われました。
私自身も、彼が信用できないし、これからもそうやって女友達にちやほやされながら付き合って
いくのはつらいと感じています。
距離をおこうといわれつつ、なんだかんだで一緒にいます。
けれど一緒にいても悶々としてしまい、どうしていいかわからず泣く日々です。
そして先ほど、彼のウィルコムを見てしまい、彼がその子と頻繁に電話しているのがわかりました。
携帯を見ていいことなんてないと重々わかっていますが、見てしまいました。
もうだめかなと思い、彼に先ほどメールをしました。
うまくいってないし、他の子と連絡をとるのは辛いという内容です。
友達と連絡をとるななんて自分勝手だとは思いますし、心変わりを止めることはできないともわかっています。
浮気癖も治らないといいますし、きっと育った環境も関係していると思うし
彼自身がかわるか、私がそういう彼を受け入れていくしかないと思います。
そんな男別れろと友達からも非難を受け、誰にも相談できず辛いです。
もう私は別れる気ですが、とても苦しいです。

こういう別れを経験した方、いますか?
また、復縁された方もいればお話が聞きたいです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング