マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:マフ・ウェディングについて オズネーム:mariee777 投稿時間:2009/03/30(月) 16:10 内容: 初めまして、こんにちは。 5月上旬に結婚式を挙げる予定です。 1月にマフ・ウェディングという札幌にあったオンラインでオーダーの出来るお店でウェディングドレスを注文したのですが、発送予定日(3月25日)を過ぎても何の連絡もありません。 注文前後はメールの質問への返信も早かったのですが、3日前に私が送った発送確認のメールへは返信がなく、今日(月曜)電話を何度かけても通じない状態です・・・。 注文後に、もともとあった札幌店舗を閉めて東京へ移転しますという連絡はもらっていたので、その東京の電話番号にかけているのですが、それが通じず、札幌の電話番号は既に使われていませんでした。 とても安くてオーダーメイドできるのが売りのお店で、お値段も9万円くらいだったので、お店が潰れていても金銭的な諦めは付くのですが、式まであと1ヶ月ちょっとなので、最悪の場合これからこちらのウェディングドレス店で既成ドレスを探さないといけないのかと思うと気が滅入ってしまいます・・・(2月から海外に住んでいるため、式直前に慣れない土地でドレスを探すよりはと思って、マフ・ウェディングを利用したのですが・・・)。 もしマフ・ウェディングを今年に入ってから利用された方がいらっしゃったら、対応状況等問題がないかどうか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR