マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:契約後のドレス変更について オズネーム:doowap 投稿時間:2008/10/25(土) 03:26 内容: 先日ハツコエンドウさんでドレスを選び、本契約となっています。選んだドレスはとてもしっくりきて気に入っています。しかし、それまであまり試着したことのなかったタイプのドレスを1着だけ試着したところ意外に似合ったということで契約したので、今更ながらこの着たことがなかったタイプの別のドレスも着たくなったこと、そして、カタログにはないドレスもたくさんあるとお聞きしたことから、ドレスの変更も視野に入れて再度試着したいと思っています。契約時にもお店の方から、ドレスの変更は無料で、またどうぞ、という風にいわれました。しかし、某掲示板の古い情報では、エンドウさんではドレスの変更を目的として試着に行くと、嫌な顔をされたり、時間をあまりとってくれなかったりする、と書かれていました。実際にそういった経験がある方がいらっしゃいましたら、詳しいお話をおきかせいただけないでしょうか?たとえば、何着までなら再試着できた、嫌な顔は特にされなかった、など。よろしくお願いします。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR