オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:プラン
オズネーム:bivio333
投稿時間:2007/12/02(日) 00:17
内容
来年3月にウェスティンホテルで挙式・披露宴予定です。
いつもアドバイスいただき、ありがとうございます。
ホテルとの1回目の打ち合わせを終えて、またご相談させていただきたい
ことがあります。

私のプランは、オフシーズン向けのシーズナルコレクション(低価格のプラン)
なんですが、プランの料理が成約前に受けていた説明と違ったんです。

まず、成約前に料理についてプランの料理を質問した時、
通常プラン(ブリリアント)の写真を指しながら、これがプランについてる
基本の料理で、2段階ランクアップが用意されていると説明されました。
ただし、来年はメニューが変更になる予定(まだ決定していない)
とは聞いていました。

それなのに、本日の説明でシーズナルコレクションには専用の料理があって
通常プランの料理にランクアップするのに+3,000円と言われたんです。

これって、質問していなくて私が勝手に思い込んでいただけなら致し方ない
と思えるのですが、ちゃんと質問したのに間違っていたというのが
どうしても納得できません。
打ち合わせの場で、「聞いていたことと違う」とは言ったのですが、
その場ではそれ以上強くは言えませんでした。
でもどうしても納得ができないので、再度ホテルに抗議するか悩んでいます。
ただ、まだ準備は始まったばかりで、それこそ本番も控えているのに
担当者に悪い印象をもたれたら対応が悪くなるんじゃないか心配です。
ホテルに説明と違うことを抗議してもいいのでしょうか。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP