オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:結婚式したくない気持ち・・
オズネーム:fueafuea-e
投稿時間:2006/12/26(火) 10:58
内容
結婚式・・・・・いやになりました。
はじめて会場を見たときのドキドキもいっぱいステキなドレスを見て、わくわ
くした気持ちも、もうありません。

一番最初に会場案内などしてくれて、その方がよくその会場に決めたのに、実
際はプランナーの方は会場で決められてしまいました(それは仕方ないと思っ
ています)しかし、そのプランナーは自分の式場のパンフレットにあった演出
をやりたいと、パンフレットを見せても知らないと言われることもあったり、
こちらから話さないと答えてくれないし、はじめての結婚式だから、分からな
いことばかりで、プランナーの方が頼りなのに、頼りになりません。

今まで担当プランナーの方に抱いていた疑問がはっきりとしてしまいました。
クリスマスイブに、結婚式をする式場でパーティーがありました。私は疲れが
たまっていたのか、体調が悪くパーティーどころではなく、何度も席をたちつ
らい状態でした。せめて彼には食事をしてほしいと思ったので、食事まではと
ムリに会場にいたのですが、とうとう式場にはいられなく早々と帰ってきてし
まいました。
50組くらいのカップルがきていましたが、みんなプランナーさんと仲良くお話
したりしていました。
私の担当のプランナーさんも、他のカップルの方、数組とはお話はしていまし
たが、私のところには来てはくれませんでした。
クリスマスパーティーのほかに、結婚式もあったせいか、途中から担当プラン
ナーさんは、いなくなってしまい一番病気で辛い時間、担当のプランナーさん
はいなくて心細くて仕方なかったです。結局帰るときも、他のスタッフの方に
「帰ります」とお話したところ、担当プランナーは席を外しているということ
で会うこともできませんでした。途中で帰ってきてしまったのですから、せめ
て「大丈夫?」の言葉を担当のプランナーの方から後からメールでもいいの
で、もらいたかったです。
こんな冷たいプランナーと、結婚式をしたくありません。こんなに結婚式がイ
ヤでイヤで仕方ないなんて・・でも、今更やりたくないなんて私のわがままが
通るのでしょうか・・?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング