オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:引越しと入籍時期は?
オズネーム:NAUTICA
投稿時間:2006/12/05(火) 16:09
内容
来年5月3日に式をあげる者です。

二人とも実家住まいなので、4月中に引越し&入籍すればいいかな
と思っていたのですが、4月は新生活スタートで物件も早くしないと
なくなっちゃうし、入籍してから新居を借りた方が会社からの家賃補助等の
手続きも出来るからと、友人はもっと早い方がいいと言うのです。

確かにそれもそうかなとも思うのですが、早く一緒に生活したいという
気持ちもありますが、これから何十年も一緒だし、残りの時間は
家族と過ごすのもいいかなとも思っています。
家賃もばかにならないですからねぇ。。

みなさんはどのタイミングで引越し&入籍しましたか?


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP