マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:担当者変更について(長文です) オズネーム:chiaki-tan 投稿時間:2006/06/17(土) 23:33 内容: 今年の9月に式を行う予定です。1回目の打ち合わせが式の約90日前に予定されていて担当者から連絡が来るということでしたが、90日前を過ぎても一向に連絡がなかったので、こちらから連絡しました。担当者が不在で翌日に担当者から留守電が入っていました。水曜日くらいだったのですが、その週の土曜日の午前中か午後以降なら空いていますがとのことでした。私には私が連絡したから慌てて連絡してきたとしか思えなくて。彼との思い出の場所で、絶対ここで式を挙げようと思っていました。一生に一回のことだから楽しみにしているのに、担当者の対応にガッカリしました。担当者の変更はできるのでしょうか。もし変更できても、ホテル側の人に嫌な目で見られるような気がして。アドバイスをお願い致します。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP