オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:担当者変更について(長文です)
オズネーム:chiaki-tan
投稿時間:2006/06/17(土) 23:33
内容
今年の9月に式を行う予定です。
1回目の打ち合わせが式の約90日前に予定されていて
担当者から連絡が来るということでしたが、90日前を過ぎても
一向に連絡がなかったので、こちらから連絡しました。
担当者が不在で翌日に担当者から留守電が入っていました。
水曜日くらいだったのですが、その週の土曜日の午前中か
午後以降なら空いていますがとのことでした。
私には私が連絡したから慌てて連絡してきたとしか思えなくて。
彼との思い出の場所で、絶対ここで式を挙げようと思っていました。
一生に一回のことだから楽しみにしているのに、担当者の対応に
ガッカリしました。
担当者の変更はできるのでしょうか。
もし変更できても、ホテル側の人に嫌な目で見られるような気がして。
アドバイスをお願い致します。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP