マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:担当者の変更はしましたが。。。 オズネーム:ラッキー96 投稿時間:2006/06/16(金) 10:44 内容: 以前、こちらで担当者変更の相談をさせていただき、思い切って責任者の方に話をしました。責任者の方は大変恐縮そうにされ、申し入れを聞き入れてくださいました。そこまでは良かったんですが。。。その電話の際に、「少しお時間をいただきたいと思いますが、週末までにはお返事を差し上げたいと思います」と言われました。私たちも「急いではいませんので、、、」と伝えましたが、連絡があったのはその次の週の水曜日でした。たったの3日遅れの返事ですが、私たちは、ほんとに思い切っての電話だったことと、新しい担当者とうまくやっていけるのかとか、気まずい思いをするのではと色々不安がありました。ですので、この三日の遅れはとても長く感じました。また、前の担当者の方と料理の試食の件で少し混乱があり、今回責任者の方にもう一度改めて試食の件をお話しました。その結果、電話連絡をいただいたときに「本当は2コースを一度に試食することは出来ないのですが、料理長に相談をさせていただいて、そうさせていただくことが出来ることになりました。ですが、こちらの連絡が遅れたための怠慢で申し訳ございませんが、今からですと今週の試食には間に合いませんので来週以降でお願いしたいのですが。。。」と言われました。私たちは、無理なお願いをしたわけではなく、出来ないことはわかったので1コースずつの試食で良いですと伝えていました。このような対応をしていただいたのはうれしかったのですが、結局新しい担当者は決まっておらず「次回、お越し頂いたときに改めて紹介させていただきますので、それまでは私が責任を持って担当いたします」と言われました。当初は、今週の土曜日に試食をする予定だったのが来週以降に変更され、しかも新しい担当者も決まっておらず、「じゃあ、なぜ連絡が遅れたのか、私たちは何を待っていたのか」まったく分からなくなってしまいました。前の担当者を変更してもらったのは、対応の遅さや、気の利かなさが原因でした。この責任者の方も、私たちがどういった対応をホテルに期待しているのかを考えてもらえたら、もう少し別の対応があったのではないかと思ってしまうのです。別に、試食の件で文句を言ったわけではありません。それよりも、早く新しい担当者のかたとお会いしたり、新しい関係作りがしたかったのですが、それをわかってもらえていないのかなと残念です。はっきり気持ちを伝えたつもりではいますが、はやり今後のことを考えると強くも言えなかったのがよくなかったのでしょうか。分かりにくい説明ですみません。ただ、どうしてもこのホテルで良い式が挙げられるとは思えなくなってしまいました。口コミでは、担当者の評判が良かったので、私たちのほうが間違っているのか??とも思うのですが、ちょっとした気持ちの食い違いがこんなにも結婚式に後ろ向きになってしまうのかとほんとにショックでいっぱいです。今からでも式場を変更したいです。でもそれも厳しい状況で、結局は妥協してこの式場になるのかと思っています。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP