マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:1.5次会の招待状についてです。 オズネーム:tetsu1029 投稿時間:2006/05/19(金) 11:50 内容: 友人が海外で挙式を挙げ1.5次会をします。その際のはがきの作成を頼まれたのですが現在メールで出 欠確認をしているそうです。後日往復ハガキではなく普通のハガキで場所 会費 地図等をのせて作成してほしいとのことでした。しかしメールアドレスをしらない友達などは往復ハガキを送るそうです。メールでは会費は伝えず出欠席をとっています。1.5次会でメール+案内状 このような形は失礼ではないのでしょうか?会費は1万円です。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP