マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:おおさとや オズネーム:yes_no0920 投稿時間:2005/05/19(木) 20:21 内容: 先日挙式を済ませたばかりです。私は会場と提携を結んでいたおおさとやでドレスをレンタルしたのですが、あまりの対応の悪さに、式の直前までとても不安な思いをしました。おおさとやは最初に一応「担当者」がつきます。ところが「担当者」とは名ばかりで、契約をいったん交わした後は、例えば、試着をしたり、小物あわせをしたりする際には、いつも不在で、その都度違う人が対応に出てきます。しかも引き継ぎが全然されていないため、電話をしても毎回同じことを説明することになったり、ひどい時は、いったん予約した「時間」を変更してもらおうと、翌日変更依頼の電話を入れたら、「その日はドレスが用意できないので、予約を入れられない」といわれました。前日に違う時間で予約を入れられたのに、サイズ違いも用意できないのかと尋ねると、「前日入れた予約も担当者の手違いで、予約は入れられないはずだった」とのこと。実は父がおおさとやの社長と知り合いだったため、そのことを匂わすと急に対応が一変。結果、ジャストサイズで用意できるとのことでした。おおさとやは結納の時に、彼のお母様が着物を借りたのですが、その時も担当者をたらいまわしにされ、彼もかなりキレていました。正直、今からでも違うお店…と思ったのですが、二人とも仕事が忙しく、今からもう一度ショップめぐりをする時間もなかったので諦めました。ドレス自体はとても気に入っていたのですが、このことでかなりやきもきしました。皆さんも、ドレスショップはいきなり一箇所に決めてしまわないで、途中まで候補を2つくらい残すといいかもしれません。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP