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投稿タイトル:キャンセルできない オズネーム:たましほ 投稿時間:2005/02/18(金) 22:35 内容: ジョイフル恵利さんは仮契約ができず、いったん契約して気に入らなかったら7日以内にキャンセルの連絡を入れたら契約は破棄、という契約形態をとっているのですが、7日以内に電話でキャンセルの連絡を入れたのにもかかわらず「キャンセルのことは聞いていない」「直前のキャンセルなのでドレスの半額の料金をもらう」と連絡が入りました。確かに一度契約をしたのだし、少しのキャンセル料ならお支払いしても、、、とは思いますが、「聞いていない」の一点張りで規定どおりのキャンセル料の請求をしてきます。このまま言った、言わない の議論をするのも面倒なので、ある程度のお金はお支払いしてもいいのですが、自分たちの不手際やミスを一切省みない対応に、本当に頭にきています。担当者があんまり失礼なので、現在電話の発信履歴を確認しようとNTTさんに連絡を取っていたりしますが、こういう場合の対応方法などご存知の方いますか?また、これからジョイフルさんはじめ同じような契約方法でご契約される方は、キャンセルも”書面”なり”録音”しておくなりしないと後々面倒なことになるので、気をつけましょうね。。。
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