マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:ドレス店が倒産・・ オズネーム:さくらたん(^-^) 投稿時間:2004/08/16(月) 11:15 内容: 先週末突然、私のレンタルドレス契約をしていた「ローテローゼ」が倒産したとの通知が担当者から届いたんです!「ドレスを契約通り貸し出しできなくなりました」との書面でした。怒りと同時に「これから探せって?」ってとどうしていいか真っ白になりました。店の担当者も突然明日から来なくて言いといわれ、どうする事も出来ないとの事。ドレスの契約金の返金の事は一切書かれてませんでした。親に相談した所、「倒産じゃ、お金は返ってこないかもね・・」と諦めの言葉を言われえました。しかし私は納得行きません!行く分けないですよ。契約規定に従って全額振込まさせられたのに、自分は破産したら返金しなくて言いなんて通用します?契約書に客側のキャンセルには厳しく違約金の説明があるのに、店側の責任はないのでしょうか?私の場合式までまだ数ヶ月あり急いで探せば何とかなるので多少救われますが、先月来店した際も3組程見かけたので、来月レンタルされる予定の方だったのかな?と心配になります。「ローテローゼ」 代官山店、横浜店の方いらっしゃいますか?
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP