オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:ドレス店が倒産・・
オズネーム:さくらたん(^-^)
投稿時間:2004/08/16(月) 11:15
内容
先週末突然、私のレンタルドレス契約をしていた「ローテローゼ」が倒産したとの
通知が担当者から届いたんです!「ドレスを契約通り貸し出しできなくなりまし
た」との書面でした。怒りと同時に「これから探せって?」ってとどうしていいか
真っ白になりました。店の担当者も突然明日から来なくて言いといわれ、どうする
事も出来ないとの事。ドレスの契約金の返金の事は一切書かれてませんでした。
親に相談した所、「倒産じゃ、お金は返ってこないかもね・・」と諦めの言葉を言
われえました。しかし私は納得行きません!行く分けないですよ。
契約規定に従って全額振込まさせられたのに、自分は破産したら返金しなくて言い
なんて通用します?契約書に客側のキャンセルには厳しく違約金の説明があるのに、
店側の責任はないのでしょうか?
私の場合式までまだ数ヶ月あり急いで探せば何とかなるので多少救われますが、
先月来店した際も3組程見かけたので、来月レンタルされる予定の方だったのか
な?と心配になります。
「ローテローゼ」 代官山店、横浜店の方いらっしゃいますか? 

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP