マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:日航東京のスタッフ オズネーム:maxases 投稿時間:2004/04/04(日) 22:41 内容: 本日、お台場のホテル日航東京の仮予約をしてきましたが、案内してくださったスタッフの方の対応がとても気になります。要領を得ないしゃべり方で、何を質問しても的を得ない回答。答えづらい質問ばかりしたこちらにも問題はあるのですが、相談に乗ってくれるとか、一緒にステキな式を作っていこうという態度ではなかったように思われます。。。こちらの掲示板を拝見したところ、スタッフの対応が良かった&わがままをたくさん聞いてもらえたというご意見が非常に多く、私の印象とは違うようですね。ホテル日航東京のスタッフについて、ご意見いただければ幸いです。①ブライダル・フェアと打ち合わせのスタッフは別の方?②担当者は専属?③その場合、フェアの時と同じ方?④女性のスタッフの方はいらっしゃいますか?⑤お勧めの担当の方はいらっしゃいますか? などなど・・・お台場での結婚式は何年も前から心に決めており、レインボーテラスも非常に気に入っているだけに、ぜひ良いご意見を頂いて安心したいと思っています。よろしくお願いいたします。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP