マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:対応悪すぎ!!! オズネーム:momokuroinu 投稿時間:2003/11/21(金) 22:23 内容: 数ヶ月前に神戸山ノ手迎賓館で披露宴をしました。前にも投稿させていただいたのですが、そのときのドリンクのサービスや案内が非常にひどいものだったので、後日クレームを入れ、話し合った結果、ご迷惑をかけたお客様にお菓子を結婚報告ハガキと挨拶文(お詫び状だと重いので)とともに送ることで決着がつきました。そして、そのお菓子を発送するタイミングになり、事前に送付名簿をメールで送っているにもかかわらず、それを確認せずに「住所がわからない」と言ってきたり、発送すると言っていた日に発送していなかったりと事務処理のいいかげんさに頭にきました。確認の上確認をするべきクレーム処理に、このいいかげんさはどいういうことでしょう。すみません、あまりにハラが立ったので投稿させていただきました。みなさんも、くれぐれもいいかげんな担当者にお気をつけ下さい。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP