マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:不快な思いをした担当者への心づけについて・・・ オズネーム:ako1209 投稿時間:2003/07/07(月) 22:03 内容: こんにちは。7月に椿山荘で披露宴をすることになりました。先日、最終打合せも終わりあとは本番を待つのみとなりました。この会場を使われた方に伺いますが、椿山荘の担当者の感じはどうでしたか?私にはとても不親切に感じ嫌な思いを何度もしました。契約前に担当していただいた方はとても感じのいい、どちらかというと若めの方たちが多かったのですが、実際に担当になった方は年配の、どちらかというと印象のよくない人達が多いと気づきました。これはお客獲得の作戦なのかな?と思わせるような、印象のよい社員達をみな、ブライダルフェアに訪れた人専用にまわしてるように感じてなりませんでした。その上、社員教育がなってないのか、1つの質問に対して、答えが社員みなバラバラで、しまいには、高砂のサイズでさえも間違って教えられてしまいました。どれが正しいのか、何を信じたらいいのか・・・あまりにもいい加減な対応で呆れます!最近のウエディングは自分流・・・個性をだしたいという志向が多いのに、いつまでも古臭い、金儲け主義な発想が見えてしまう椿山荘の方針には、心底がっかりしました。これだからレストランウェディングに客が流れるのでは?もう少しお客様の立場になって考えてほしいですね。他にわたしのように感じた方はいませんでしたか?たいていの方が初めての挙式をするとは思いますが、何もわからないからこそ、一生に一度だからこそ、式場の担当者をあてにしてしまうのは当然ですよね。気持ち良く当日を迎えるためには、式場の担当者選びは慎重に行うべきだと痛感しました。こういった場合でも、担当者に心づけは差し上げるべきでしょうか?
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP