マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:私も不満だらけです オズネーム:ひよこ600 投稿時間:2003/04/10(木) 18:57 内容: 私もあと少しでここで結婚式をする予定なのですが、以前から対応の悪さが気になり、契約後に再度式場を探したほどです。私もガーデンがあるから、と契約したのに、いきなり「張り替えました」の事後報告はいかがなものでしょう?契約違反にあたります。また、その時の担当者の対応がめんどくさそうで、「どうしますか?契約辞めますか?」みたいな対応をされました。先方としてはいくらでも見つかる自信はあるし、契約金は納入済みなので余裕だったのでしょう。お客であるはずの私たちが、弱者なんだと思った瞬間でした。余りにもひどいので担当者を変えてもらおう、と話していたのですが、今日ここをみて始めて知りました。私たちの担当者だけでなく、あの会社グループ自体の体質がなってないということを。<挙式された方、これからする方。情報を持っている方>まだ1年も建っていないので情報が少なく、唯一ここが充実していると思いました。なかなか情報交換をする場所もないと思いますので、是非広い意見を聞ければ、と思います。招待客には評判がいい(みんなHPをみているので、写真に感動する)ので、あとは主役の花嫁様が笑って当日を迎えられるよう、いい想い出の挙式となるよう、情報交換していきましょう。<これから式場を考えている方へ>自分たちが挙げる式場が潰れることはもちろんのぞんでいません。できればいつまでも「あそこで挙げたんだー。素敵だよねー」といわれたいと思っています。でも、一生に一度の、女性の憧れのイベント、妥協や後悔、嫌な思いなんてしたくありませんよね。他の式場も多少の妥協はでてくるかと思います。ですので、常に本質を見て、許せるか、許せないかは価値観ですから、自分の価値観で判断していってください。あくまでもひよこ600の価値観ではこう感じてるんだ、としてみてください。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP