オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:7人の女弁護士!荒川静香さん出演!!
オズネーム:芙由子
投稿時間:2006/06/02(金) 07:52
内容
いつもは観ないくせに、荒川静香さんがゲスト出演するので張
り切って観ました(笑)

台詞はつたないのは素人さんだから仕方ないとしても、あの存
在感は女優さんがかすんでしまうほどでしたね。
検事っていうお堅い役柄がとても似合っていた事もあり、華や
かな釈由美子さん達よりも法律関係の人のリアリティーがあり
ました。
荒川さん出演の為に脚本を作ってくれたお陰もあるのでしょう
けど。

荒川静香さんって顎がしっかりしてエラの張った顔立ちで(失
礼!)あんまり顔が小さく見えなかったのですが(主人がいつ
も顔デカイと言うものですので・汗)頭と顔、小さいですよ
ね。カメラワークのせいだけじゃないですよね?
釈さんと並んでも見劣りしないのでびっくりしました。

決して美人という顔立ちではないのですが、美しく見えちゃう
ところがまた立派!そりゃやっぱり釈ちゃんの方が可愛いんだ
けど、何か個性が際立ってて見惚れてしまったよ。。
人間的に引き出しが多いんですね、きっと。
いろんな意味ですごい人なんだなー。

オリンピック金メダリストで彼女ほど華やかな世界が似合う人
っていませんよね。
スケートは一流、インタビューでもバラエティーでも賢く受け
答え、何をやってもソツがないですね。
今までのスポーツ選手と違ってクレバーだなー。
個人的にはあんまり好きなタイプじゃないんですけど、つい気
になる人です。
何でも持っていてちょっと羨ましくも思えました。。。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR