マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:レジマイナスを何回も誤魔化してしまいました。 オズネーム:みーな[ID:0008317] 投稿時間:2014/03/23(日) 03:15 内容: レジマイナスを何回も誤魔化してしまいました。-1円、-3005円、-305円とマイナスが出たときに、自分のポケットマネーから出してしまいました。前に店長がマイナスが出た時に自分のポケットマネーから出していたのを見たことがあったので、その日の責任はサブリーダーの私だったので、自己判断で負担をしました。前にレジマイナスを出してしまい報告したときに頭ごなしに叱られ、次あったら自己負担する覚悟でいろと言われていたのでとても怖くて報告できませんでした。お客様に迷惑をかけてはいないしいいだろうと思っていたのですが、失敗ばかりしているが、きちんと報告してくれているので大丈夫と店長に言われ、レジマイナスを報告せずにごまかしたことにとても罪悪感でいっぱいになりました。もう何日も前のことで報告のしようもないので報告はしないでおこうと思っていますが私は評価されるに値しない人間です。犯罪者のような気分です。同じような経験がある方はいないでしょうか。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR