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投稿タイトル:派遣社員の勤務形態について オズネーム:モコ美 投稿時間:2007/08/07(火) 16:03 内容: 以前、うつ病と仕事のことで相談させて頂きました。年末に退職し、春にはがんばるぞ!と決意していたのですがまた体調不良→うつ状態がぶり返してしまい・・・情けないことに、未だ無職です(泣)自分でも早く社会復帰しなくては!と焦ってます。。前回頂いたレスでは、派遣のお仕事だと、勤務日数等、比較的柔軟なのかな?という印象を受けましたが、例えば一般事務で、「3ヶ月間のみ」という期間指定や、「○曜日はお休み」という形での勤務は可能でしょうか??というのは、あるスクールの秋季クラスで勉強したいのですが、平日昼間しか行っていないためです。(関係する検定が春・秋なので、これを逃すと来年以降のクラスになってしまいます)また、別の理由で12月には仕事を続けられないため、短期間の仕事があれば、と思っています。初めての登録でこんな条件をつけては、仕事をもらえないでしょうか?初歩的な質問ですみません・・・レス頂けるととても助かります。よろしくお願いしますm(__)m
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