オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:派遣社員の勤務形態について
オズネーム:モコ美
投稿時間:2007/08/07(火) 16:03
内容
以前、うつ病と仕事のことで相談させて頂きました。
年末に退職し、春にはがんばるぞ!と決意していたのですが
また体調不良→うつ状態がぶり返してしまい・・・
情けないことに、未だ無職です(泣)

自分でも早く社会復帰しなくては!と焦ってます。。
前回頂いたレスでは、派遣のお仕事だと、勤務日数等、
比較的柔軟なのかな?という印象を受けましたが、
例えば一般事務で、「3ヶ月間のみ」という期間指定や、
「○曜日はお休み」という形での勤務は可能でしょうか??

というのは、あるスクールの秋季クラスで勉強したいのです
が、平日昼間しか行っていないためです。
(関係する検定が春・秋なので、これを逃すと来年以降の
クラスになってしまいます)
また、別の理由で12月には仕事を続けられないため、
短期間の仕事があれば、と思っています。

初めての登録でこんな条件をつけては、仕事をもらえない
でしょうか?

初歩的な質問ですみません・・・
レス頂けるととても助かります。
よろしくお願いしますm(__)m

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP