オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:自分を好きになりたいです。
オズネーム:くーぷ☆
投稿時間:2006/08/23(水) 09:41
内容
以前一緒に仕事をしていた同僚が芸能関係の仕事に転職しま
した。
ブログを読んでいると毎日きらびやかで楽しそうで自分と比
較しては落ち込んでいます。
夏休みで実家に帰ると、元彼の彼女が趣味を仕事にして東京
とNYを行ったり来たりしながら働いているのを
元彼がとても自慢げにみんなに話しているということを聞き
ました。

私はふたりと同じ年齢(30代です)、普通に会社に行って普
通に生活して、でもやりたいことがまったくみつからずあせ
っているまま数年経ってしまいました。

最近、仕事もやりがいが感じられず自分の存在価値ってなん
だろうって思います。
太ったのでダイエットしようと思っているのに食べてしまっ
て自己嫌悪に陥ったり(これは単に意思が弱いだけですよ
ね。)
真っ暗な底で、ずっともがいているような感じ。
人のことをうらやましがって自分のことを否定してしまう。
これがこれからも続いてしまうのかな・・と思うと凍りそう
です。
こんなんじゃだめだって思いながらも変われない自分を
もっと嫌いになってしまって、どうしたらいいのかわかりま
せん。

みなさんは、こういう気持ちになったときありませんか。
どうしたら青い空が見える地上に出ることができるのでしょ
うか。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR