マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:派遣社員の契約更新を断る理由。 オズネーム:ピーチ2003 投稿時間:2006/04/21(金) 12:46 内容: 現在、派遣で仕事をしています。5年超の勤務です。先日もこちらで相談させていただきましたが、どうしても上司とは合わないと感じ、次回の契約の更新は断りました。前回の契約の更新も迷っていたのを担当の方は知っていたのでとくに言われることはありませんでした。あとは派遣会社から上司へ私が更新しない旨の連絡が入って後任者についての話し合いになるだけです。ところで派遣の場合でも退職理由は必要だと思うのですが皆さんはどのようなことを退職理由にしているのでしょうか?今までの派遣の仕事は全て期間限定だったり、会社側の都合なので退職理由は考えていませんでした。本当の退職理由を言うわけにはいかないし(当たり前)別に派遣社員なので引き止められるか、どうかはわかりません。(多分ないでしょう)ただし社長からは「どうして辞めるの?」と聞かれるような気がしています。そのさいに差し障りのない理由を言いたいのですが思いつきません。自分で考えているのですが、これ!というのがないのです。情けないのですが、参考までに教えていただけませんでしょうか?御願いいたします。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP