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投稿タイトル:職場での対応(人間関係) オズネーム:柿 投稿時間:2005/09/21(水) 00:29 内容: どの職場でもこのくらいのことはあると思いますが、何かいい気持ちの切り替え方法を教えてください。数ヶ月前に部署がかわりました。そこには派遣(パート?)の方がおり(基本的に社員のサポートのような形の仕事です)私のほうが年下ですがキャリア的には上になります。そして人員削減のため今月で辞められることが決まっています。8月ぐらいまでは明るく普通だったのですが、9月にはいってから私に対する態度がおかしいのです。雑というかぶっきらぼうというか。さっと避けられることがあります。職場なので、別に仲良くしなくても仕事だけうまくやってれば良いのですが正直気持ちのいいものではありません。また他の人には普通の態度で、私にだけです。考えられるのは、数ヶ月前から決まってたとはいえ9月に辞めてもらうと改めて最終勧告があったこと、いまだに転職先が決まらないらしいこと。またその時期に確かに私は仕事ぶりに疑問があったので上司に相談をしていました。頼んだことをやらず2週間放っておく、何度か伝えたことを聞いてないといい(一応書類かメールで残るようにしていますので確かに伝えています)間違ったことを続けているということです。上司も働きぶりは満足できるものではなかったらしく理解してくれていたのですがそれがどこからかもれて私が告げ口をしたように感じているのか。または仕事が一部重なっていたのですが、私のほうが慣れていたこともあり頼むまでもなく自分でやっていたのが仕事をとってしまったように感じているのか。思い当たるのはこのぐらいです。ちなみに普段からすごくよく付き合っているというわけではないので、知らず知らずのうちに何かプライベートで傷つけているということはないと思います。あと2週間なのですが、それでも毎日となると気が重いのです。何かよい方法はないでしょうか。一応私のほうは割り切って必要連絡などは最低するようにはしていますが、それでも「ふん」という態度なのでなんだかやりづらいです。
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