オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:返金問題 長いです。
オズネーム:う?
投稿時間:2005/06/29(水) 16:27
内容
現在とある大手玩具店(t店)とトラブっています。
そのお店にオンライン商品券というものがありまして、期限
最終日に使いました。しかし、T店の受注処理は次の日なの
で、システム上適応出来なかったとの事。そこで適応してく
れればそこで終わったのですが、もう一度オンライン商品券
を発行しますので次に使ってくださいとの事、
(そもそも持っていたオンライン商品券は、前回トラブって
現金ではなく返金されたもの、二度と購入するつもりはあり
ませんでしたが、自分のお金ですので少しお金を足して商品
を購入しました、)
2回目ですので、二度と使いませんと行った所、返品してい
いですよ、その代わり送料負担してくださいとの事
ふざけるな!!
返品する気はないと言い 返金お願いしたところ
口座に返金してくださるとの事。(一件落着と思いきや)
半月たっても連絡なし、連絡しても返答なし
こういうのは消費者生活センターに相談してもいいのでしょ
うか?どうすれば早く解決するのでしょうか?購入して2ヶ月
たとうとしてます。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP