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投稿タイトル:どなたか聞いてください オズネーム:うーちきたん 投稿時間:2005/01/04(火) 16:34 内容: 友人や親に話すと「根性がないな」と言われて終わってしまいそうなので、あえて第三者の意見を聞かせてください。私は12月の半ばから、始めて派遣で勤務している会社での人間関係についてのことです。私は今まで長い間正社員として勤務してきた会社が女性の人数が自分を含めて2人しかおらず、(多い時で3人)昼食等は各自のデスクで済ませる程度でした。互いにつるんだりしない(少ないんだから当たり前かな)関係ででした。ところが、今回派遣された会社(部署)は10人から12人くらい女性がおり、お昼も交代制で6人ずつと交代でとっています。私にはまだそんな雰囲気がなれません。食事のあともみんなで近くの喫茶店にお茶をしにいってることが週のほとんどです。私はどちらかというと、昼は誰にも邪魔されないでテキトーにとりたいと思っているのですが、やっぱり和を乱さないようにすることも、人間関係をスムーズに行うにあたっては重要だと思い、今のところあわせるようにしています。といっても、いつも団体でドタドタと動いているのってなんだか中学生みたいでとても疲れてしまいます。この雰囲気になじめなくてやめてしまったら、やっぱり根性がないとおもいますか?もし、この状況でうまく対応できる状況があったら聞かせてもらえませんか?どんな意見でもかまいませんのでお願いします。
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