オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:自己嫌悪
オズネーム:おんぶおばけ
投稿時間:2004/11/29(月) 22:19
内容
実家から30分ほどの所で一人暮らしをしています。

1ヶ月ほど前に実家に帰った時に、帰り際両親とケンカにな
りました。大した事ではないのです。だから両親もそんな事
忘れていて相変わらずのんきなメールを送ってきます・・・
でも。私はどうしてもこだわってしまうんです。というより
勝手に怒って勝手に拗ねてて・・・両親が全然気づいてない
ので、私も怒りをぶつけるはけ口が無く、ずっとモンモンと
してます。
来たメールに完全無視するのがせめてもの抵抗。
さすがにしばらく無反応な私を心配してさっき親から電話が
かかってきたのですが、それもおとなげない冷たい応対をし
てしまいました。

ホントバカみたい。
いい年して子供じみた拗ね方して親を悲しませて(さっきの
電話の応対だったらさすがに親も何かヘンと気づいているで
しょう。多分ションボリしてると思う。)、これが大人のす
る事かと思ってしまう。
親も気にしてないようなくだらない言い争いだったんだから
その場で忘れちゃえばいいのにこんなに長い事執念深く引き
ずっていて・・・・自分の中で一人で意地を張ってて今更引
っ込みがつかなくなっているんです。
親も高齢になってきてるし、こんな意地張ってるうちにもし
何かあったら一生後悔すると思う。
でも素直になれない。
結局親に甘えてるだけなんですよね。

ただの愚痴になってしまいましたが、今日の電話は切った
後、本当に自分のバカさ加減に呆れて、凹んでしまったので
思わず書き込んでしまいました。
読み流すもよし、手厳しいご意見を下さるのもよし。
よろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP