マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:職場でのコミュニケーションについて オズネーム:MITTHY 投稿時間:2004/09/27(月) 16:25 内容: 愚痴になってしまうのですが聞いてください。同じプロジェクトのメンバーの男性で、絶対に私にだけは連絡をしない人がいます。例えば、1)ミーティングの開始時間について他メンバーにだけこっそりメールで伝達する。2)クライアントから入手した情報を他メンバーにだけ伝達する。そのくせ、面倒なことはすべて私に押し付ける。3)彼を含むメンバーがいるところで、私がわからないことを質問して何かを確認したときに、あからさまに顔をそむけて他のメンバーが答えるのに知らんふりをする。4)私と二人のときは、ある特定の上司の悪口をひたすら言っている。なのに、それを私が言っているように上司に告げ口する。など。別に私のことが気に入らないならそれはそれでいいのですが、仕事に支障がでるので、非常に困ってます。おそらく他のメンバーにも私のことを言いたい放題しているみたいだし。思い当たるふしはまったくないのです。ホントに。プライベートのことで妬まれているのか?でも、個人的に話はしていません。仕事もチームといっても、個々で責任を持っているため、自分の仕事がそのままま他人に負担になるようなことはないですし、実際メンバーが何をやっているのかすらわからないときだってあります。仕事上の付き合いは、割り切って好き嫌いとかは表に出したくない私としては、彼の行動は大人気ないとしか思えず、悩んでいます。長文ですみません。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP