オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:吹っ切れてきました。
オズネーム:ことりとこ
投稿時間:2004/05/13(木) 18:59
内容
この一年、特に将来を真剣に考えていた彼と別れてからの半年間、
いろいろとありました。
自分自身の事をこんなに考えたのも、人の為にあんなに涙を流した
のも始めてだった。
自分の内面を人には見せないように取り繕っていた私だったのに、
辛くて切なくて仕方ない、でもどうすることもできない現状を、友
達に聞いてもらうことをしてみた。
時には泣いてしまうこともあったし。ボロボロでした。
今までの私では、考えられない。辛い自分を人に語るなんて。

別れた彼は半年で、別の人と出会い->婚約->結婚してしまった。
私が泣いている間に、何てこと、と怒りたくもなったり、悲しくも
なったり。
あんなに優しかった彼も「これもタイミング。おまえも頑張れ」と
まるで他人事。
別れれば他人、ってほんと、その言葉通り。それとも、彼が変わっ
てしまったのか。。

一度、立ち直りかけた時、この時は「別れたのが間違い、また元に
戻る」と信じていたので、婚約、の話しを聞いてから、再び奈落の
底へ突き落とされた気分になった。
あれから一ヶ月。
ようやく、「抜けた」と思える自分を感じています。

友達も口を揃えて「あの彼とは別れて正解」という。
はじめて頼った占いの先生2人にも「彼とはタイミングが悪かっ
た。あなたを幸福にしてくれる人は別にいる」と
言われて「そういうものか」と納得?してきたり。
一緒にいるときは、「運命の人」と信じて疑わなかったのに。

正直なところ、まだ辛い部分はある。
いつまでも、泣いて悩んでいる自分が嫌、と思った時、この恋は終
わったのかな、と思った。
彼のことが嫌いになった訳でもなく、まだ好きなのだろうけど、客
観的にそう思える自分が生まれてきた。
好意というよりか、感謝というのかな。「ありがとう」って。
私は来年が良い出会いにも恵まれ開ける年、らしいので、今年は着
実に暮らそうと思う。
何事にも頑張るタチで、恋愛も頑張りすぎたので、力を抜いて、、
これも彼に言われたのですが。
やっぱり、感謝してます。

今、悩んでいる方がいらっしゃったら、こういう日も来ますよ。
自分に自信をつける為にも、投稿したくなっちゃいました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP