オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:新人育成かそれともお客様第一か…
オズネーム:ami0615
投稿時間:2004/04/19(月) 22:38
内容
毎年この時期になると新人が入ってきます。窓口の仕事なのです
が、「現場で教えて学べ」みたいな方針があって、通常業務はお客
様を受けつつ新人指導してます。コンビニのアルバイトのように、
習うより慣れろと感じで…でも毎年この時期、お客さんに迷惑をか
けるんですよね。結局教えながら業務するとなるとお客様をお待た
せしてしまうし、はたからみれば、「職員がガンクビそろえて何も
たもたやってんじゃ」って感じなんですよ。とくに今年は年齢が高
齢で覚えがいまひとつ…胸に「研修中」ってプレート出してても、
制服着立ってれば同じ職員でしょう?教えなきゃいけないけど、自
分がやったほうが早いし…どうもストレスたまる…

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP