オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:彼(または旦那様)へどれ位グチや悩みを言いますか??
オズネーム:hanako77
投稿時間:2004/04/04(日) 11:57
内容
今付き合っている彼がいます。
彼はとても忙しく週に一度夕方から翌朝までというのが
会うペースとなっています。
私としては会える時間がまだまだ足りないと思っていますが彼
が忙しいので不満はたまに言っちゃいますが理解しているつも
りです。
私は今、会社でかなりグチとストレスがたまっています。
本当は彼にも色々と聞いてもらいたいのですが、会う時間が少
ないので会った時に、こんなグチで時間がつぶれてしまうのが
もったいなくて少しストレスがたまっている事は彼に言うもの
の、全てをぶちまけられていない状態です。
(彼は私がストレスたまっているという事はきっとかんじてい
てくれてると思います)
全て彼に言ったところで(気分的にはすっきりするでしょう
が)状況が変わるわけではないのですが、なんか聞いてもらい
たいけど愚痴で時間をつぶしたくない。。。という気持ちのほうj
が大きいです。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、彼(または旦那様)に
自分の会社や色々なグチ、ストレスって全て言っていますか?
それともホドホドにいっているって感じでしょうか?
会う時間が少ない方でもいつも一緒にいる方でも色んな方のご
意見をお伺いしたくて投稿してみました。よろしくお願いしま
す。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR