マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:転職時の履歴書について オズネーム:☆キキララ☆ 投稿時間:2004/02/14(土) 16:45 内容: 初めまして。ぜひ経験者の方のご意見を聞かせて頂きたくて投稿しました。今、転職を考えていまして、履歴書・職務経歴書を作ってるところなのですが、履歴書の送付は求人が出て何日以内に出した方がイイとかあるのでしょうか?某転職雑誌に是非受けてみたい企業を見つけたのですが、初めての転職活動で、特に職務経歴書が納得いくものができず、少々手間取っています。(ほぼ完成しましたあ...)それから、私は商業高校出身で、高校時代に色々と資格を取っているのですが(簿記等)、正直就職してからは関係のない部署に配属されたので、知識はあるものの実務経験はありません。このような場合でも履歴書の資格欄には書いておいてもイイものでしょうか?(あまり書きすぎるのも面接で突っ込まれるのでよくないと聞いた事があります)私は今一般事務・営業事務をしていて、転職希望先も事務職なのですが、同じように事務職→事務職に転職をされた方、職務経歴書で何か工夫された事とかありますか?色々質問が多くてすみません。何しろ初めての事なので不安も大きくて...アドバイス頂けると嬉しいです!!
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP