オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:前に会社の友達ことで相談させていただいた件のその後です
オズネーム:resort^o^
投稿時間:2003/12/02(火) 10:28
内容
以前こちらで会社の友達のことで相談させていただきました。

5年仲良くしていたのに彼氏がいる話を教えてもらえて
なくて、だからその間彼氏が居ないと思っていたので
合コンやパーティに一緒に行ったり、彼女主催の合コンも
あり、でもその1ヶ月後に「結婚」の話を聞かされ
私が動揺してしまった、という件です。

こちらで相談させていただいた後すぐに私は彼女に
謝りました。おめでとうってまだ言ってなかった
よね、ごめんねって。。。

その後私はすぐにとまでは言わなくても
また仲良しに戻れるかな、と思っていました。
私は普通に接するようにしましたし、先日彼女は
入籍したのでお祝いもあげました。

でも・・・やはり一度出来た溝ってそうなかなか
簡単には埋まらないものなんですね。
私にだけお返しはなく、といっても私はお返し目当てに
お祝いをあげたわけではありません!!!
それに写真も私には見せてくれませんでした。
となりのおじさんたちまで見せてもらっているのに。
しかも私がいる目の前で・・・
なんかいじわるされてるような気持ちになってしまいました。
非常に悲しかったです。
でももう私は一度謝ったし、その後も普通にしていたし
もうこれ以上何をしていいのかもわからないです。
彼女との関係はあきらめた方がいいのでしょうね、
きっと・・・

誰かに聞いてほしくて長々と買いてしまいました。
すみませんでした!
読んでいただいてありがとうございました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP