マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:外国人役員付きの秘書業務について オズネーム:もみじまんじゅう 投稿時間:2003/09/10(水) 03:03 内容: こんにちは。私は数ヶ月前に引越しをし、やっと先月から就職活動を始めたところです。 登録していた人材派遣会社から、外国人役員2名につく秘書の業務のお話がきています。以前も秘書はしていたのですが、複数の上司につくのは初めてで、一人の上司につく場合と比べて、仕事のやり方とかどういう感じなのかいまいちわからなく、迷っています。また、前の上司は自分のスケジュール管理は自分でされていたので、私はスケジュールに関しては全くタッチしていませんでしたが、今回のお話はスケジュール管理もメインの業務の一つと言われていて、これも未経験なので、ちょっと自信がもてないのです。何でも実際にやってみれば難しいことではないのかも知れませんが、私は自分に自信が持てないという欠点があるため、不安になってしまいます。ご経験のある方、お話お伺いできればうれしいです。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP