オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:私をとるか、犬をとるか。なんて・・
オズネーム:どれみふぁそ
投稿時間:2003/08/19(火) 01:00
内容
こんにちは。相談にのってください。
今、1年ほどになる彼氏がいます。
お互い30歳で、もちろんこの先には結婚もあると思っています。
具体的な話にはまったく進んでいないのですが、こないだ彼の
飼っている「座敷犬」の話になりました。
彼の家には、座敷犬がいて、彼もすごくかわいがっていて、この犬
は生涯(その犬が死ぬまで)飼っていくと言っています。
しかし、私はひどい動物アレルギーで、彼の部屋にいることも苦痛
なくらいに、動物の毛とかが苦手です。
今みたく、たまに遊びにいくくらいならなんとか我慢しますが、彼
と将来暮らすということは、イコールその犬もついてくるというこ
とです。
私は絶対そんなの無理なんです。今でも数時間彼の部屋にいるだけ
で鼻水と目のかゆみとくしゃみがとまらないんです。
「俺は、こいつ(犬)をとるか、君をとるかってとこだなあ」って
言ってますが、それ以上の答えは今の時点では出しませんでした。
「一緒に暮らすとなったら、マスクする?」とか言ったりもしてき
ましたが、私はそんなの絶対にいやです。

だいたい、犬ごときで(って言っては失礼なのかな)、私と比べる
なんてどういうことでしょうか?
そんなあいまいな彼って、どうなのかなって、今のうち離れた方が
いいのかなんて考えています。
ご意見、お願いします・・・。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR