オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:顔も見たくない親
オズネーム:nano313109
投稿時間:2003/05/12(月) 23:28
内容
先日、親戚の結婚式があり両親と出席しました
普段なかなか会えない他の親戚に逢えるということもあり
すごく楽しかったのですが、それでも気を使いすごく疲れもしまし

そして問題は終了後に起こりました
父親がかなり酔っ払ってしまい、でも電車の時間は迫っていて
急がなければいけないのに母は駅までの行き方を知らないし、で
母は父を支えながら、私は自分の荷物の他に
皿5枚等が入った引き出物の袋を2つ持って
乗換の切符を買ったりしながらどうにか電車に乗ることが出来まし

その間も父は一人気分良く酔っているわけで、さらに腹が立ちまし

その上、両親は東京で一泊することになってたのですが、
ホテル迄母一人で行けない為、私が付いていくというか連れていく
話しになりました
しかし、私は連休明け仕事が忙しくて睡眠時間が3日間連続4時間

長時間の移動もあったりでかなり疲れていました
結局東京駅で別れましたが、もう情けないし、ツライし、で涙が止
まりませんでした

そして次の日、久しぶりにゆっくり寝たものの重い荷物のおかげで
筋肉痛に苦しみ、
しかも疲れも重なり散々な一日になりました
にも関わらず両親は一日観光を楽しんで帰ったようです
こっちはこんなにツライのに!と、ヘラヘラしている親から電話が
来ても
とても話す気にはなれませんでした

こんな親~と思ったのはこれが初めてではありません
以前、親子揃ってお世話になっていた方のお葬式でのことです
火葬場で待っている時、帰りの電車の中ですればいいことなのに
地元の祭に出るか出ないかみたいな話をしたり
母は斎場で姑さんがいなくなるしね、と亡くなって良かったような
口ぶりで
40才過ぎの独身の息子さんの結婚について話したり、
私と2人だけならまだしもすぐ前にも隣にも近所の人とかいるのに
非常識過ぎる!と親ながらも軽蔑しました

私の考えは間違ってますか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP