マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:歯医者でイライラ(長文です) オズネーム:せりあ11 投稿時間:2003/01/28(火) 14:11 内容: 11月から通っている歯医者なのですが、旅行前に急に歯が痛かったので通い始め、旅行前ということで優先的に予約を入れてもらいました。旅行は、治療の途中で行き、帰ってきてからもその歯医者に通うことになりました。ところが、約1ヶ月に1度しか予約を取ることが出来ません。12月に予約をとったのですが、仕事が忙しくて行くことが出来ず、次回の予約を、と思い電話すると、1月22日まで空いていないとのことでした。しかし、その日も残業で行くことが出来ずに今日電話すると、次回は2月13日以降、と言われました。それでも歯が痛いので平日昼間でもいいから、とお願いすると「28日ならキャンセルが出たのでいいです」と言われました。でも少し遅れてしまうかもしれない、と言ったら「1人の治療時間は30分と決まっているので10分遅れたら治療時間は20分になりますから」と言われました。仕方なく会社を休んで行ったのですが、1ヶ月以上経ってしまったので治療個所が炎症を起こしてしまってまた少し時間をかけながら治療していかなければならない、という事でした。私は、予約が取れないんです、あと何回くらい来ればいいのでしょうか?と言ったのですが、予約は2週間後くらいにはとれるはず、あと何回来ればいいというのはわからない、と言われました。次回は2月13日、約3週間後です。こんなことでキレ気味になってる私って、怒りっぽいのでしょうか?冷静なご意見をお願いします。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP