オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:彼とのこれから・・・
オズネーム:ミスキティ
投稿時間:2002/11/18(月) 09:37
内容
今つきあって1年2ヶ月になる彼氏がいます。
私は27歳で彼氏は25歳です。
私はつきあううちに彼と結婚したいと思ってつきあいを重ね
てきました。でも今ズグ!ってことではなく将来的にしたい
という気持ちです。
でも彼がまだまだ結婚したくないのは一緒にいてわかってい
たし、今まで一度もお互い口にしたことはありませんでした
。もちろん態度にも出さないようにはしていましたが知らず
知らず態度にも出ていたようで、そのことで彼を苦しめてい
たようです。
先日、私がちょっとしたことで泣いてしまったことをきっか
けにお互いの結婚観について話し合うことができました。
彼は将来的には私と結婚したいと思っているけど、それが何
年後なのかっていう約束は今の自分にはできないしまだまだ
したいことがたくさんあるというのです。今漠然と結婚した
いという気持ちがなく、結婚をいうものを現実的に考えるこ
とはできないようです。
今現在ということだけ考えれば、好きだしつきあっていきた
いけど、そんな自分のワガママで何年も待たせてしまって、
結婚できなかったら・・・申し訳ナイと言われました。
私自身今本当に幸せで彼以外の人はもちろん考えられないし
、今の私には別れという決断はできませんでした。
一晩悩み、考え眠ることができませんでしたが、私の出した
結論は「今のお互いを大切にこれからも彼と一緒に頑張って
いく」ということです。もう27歳と言われるかもしれません
がまだ27歳とも言われます。私もまだまだやりたいことはた
くさんあります。
結論を出したものの不安を感じないわけではないし、いろい
ろ考えてしまいます。
この投稿を読んで下さり、みなさんの意見をいただければ光
栄です。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP