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投稿タイトル:APIS beauty and cureが、予約時点で酷い オズネーム:グリッティ [ID:0032410] 投稿時間:2022/04/30(土) 11:57 内容: 実際に行く前のクチコミです。「APIS beauty and cure」というヘアサロンが予約時に酷かったので、キャンセルしました。まだ行ったことのないサロンですが、突然予約時のPCメールではなくショートメールを送ってきました。友達でも何でもなく、行ったこともないのに。私が日程を迷っていたので、結構先の余裕ある日時を一応2つ予約したのですが、その途端どちらかに決めてくれというショートメールが来ました。すぐ対応し片方キャンセルしました。数日経った後に、質問があったのでついでにショートメールに返信したのですが、その質問に対しての適切な回答は一切なし。更に、私が予約しているプランについてすら把握してなかった上に、代わりに、「間違えて先約が入っていたから日時を変更して欲しい」と言われました。こちらは、OZmallで既に予約取れています。一体どういうことかと聞いても、管理ミスとのこと。総合的に、舐めているとしか思えない。先約というのは常連客でしょうね。初めての客は優先しないと。①いきなりショートメールを送ってくる②サロン都合で2つの予約に対しては、すぐに片方キャンセルしてくれと突然ショートメールを送ってきたくせに、最初のメールでは、サロン側のダブルブッキングに気づいてすらいない。③こちらの質問には答えない。④向こうからではなく、こちらの質問メールに対して、ついでのように「ダブルブッキングしたから時間を変更してくれ」と軽々しくショートメールしてくる。正直、私をキャンセルさせたいのか?わざと言っている?とすら思いました。しかも、初めて客を舐めているのか?本当に先約があったのかすら分かりません。嘘の可能性もあります。最初の2つの予約を片方キャンセルしてくれというメールで、普通はサロン側のダブルブッキングに気付きますよね?軽々しく、何ら信用もない行ったこともないサロンで、なぜこちらが予約を変更しないといけないのか?ふざけているとしか思えない。ショートメールの日本語も、ちょいちょいおかしいし。こちらのサロン、口コミは5評価でしたが、こういう実際に行く前のクレームは口コミに書けないのはおかしいと思います。もしかしたら、面倒だと感じた客は事前にわざとキャンセルさせて、マイナス評価を付けさせないようにしているのかもしれません。あまりにもムカついたので、キャンセルをしました。
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