マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:ecarg銀座店 オズネーム:kei[ID:0007132] 投稿時間:2013/06/06(木) 21:41 内容: 2回目まつげエクステ施術してもらいました。1回目が良かったから2回目予約した訳なのですが…がっかりしました。担当者と会ったときから嫌な予感はしたのですが、(単純にあまり経験がなさそう、挨拶等の接客態度)技術サービスとも疑問を持ってしまいました。触れ方が雑、前のをオフするときも引っ張る、了承なくアイラインをオフする、声がけなく側を離れる&戻ってきていきなり触れる(目を閉じているから非常に恐いし、危険だと思います)。もっと他にも感じましたが、プロとして有り得ないでしょうと言う点を挙げました。しかも目に近いところですから、目を傷つけられたりしないかとヒヤヒヤしました。ビューティー系のサロンなのでオシャレが好きなのは分かりますが、やはり求められる仕事を身につけていることが大前提ではないでしょうか?
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR