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投稿タイトル:わたしが悪い??大人な対応しないとだめでしたか?
オズネーム:HANAしずく[ID:0003726]
投稿時間:2011/09/18(日) 21:00
内容
OZモールから予約したネイルサロン・・・仕事の都合で(相手がいましたので)、予約時間より15分ほど遅れる旨を電話したおりサロンからは「大丈夫ですよ」と感じよく答えていただいたので、安心して入った私。
いきなり、「お時間が15分以上経過してますので、リクライニングチェアーでなく、こちらの普通の椅子で・・・、また施術も限定デザインのみとなります」といわれたのです。?????!
1時間遅れたのであれば、いすもデザインも仕方ないとは思いますが・・・いったいどうしていすまで違うの?と憤りました。
限定プランだから、定価のお客様優先して椅子を使ったということでしょうか?!
有無を言わせない感じの対応「申し訳ございませんが」の言い方も通り一辺倒で誠意がなく、こちらが一方的に悪いかのような態度で驚きました。
電話のときに「大丈夫です」と案内いただいたので何も知らなくて、時間をやりくりして行ったのが馬鹿みたいでした。
大人になって、他のお客さまがリクライニングチェアーで気持ちよさそうに施術していただいている横で、普通ににっこり座って、デザインもリクエストせずやってもらえばよかったのでしょうか?私・・・冗談じゃないと思って「帰ります」と出ました。悪いのは私??!   表参道A2出口至近の一等地のお店・・・

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