マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:AVEDAコンセプトサロンの対応 オズネーム:norika[ID:0002682] 投稿時間:2011/04/26(火) 10:14 内容: 昨日、夜に行ったAVEDAのコンセプトサロンCLAUDE monet H2O AVEDA 渋谷店ですが、AVEDAのサロンの美容師って、爪にカラー剤が染み付いている人が気になるのですが、案の定、預けたEPOCAの買ったばかりの10万のコートの襟首にカラー剤が付いていて、落とすのに大変でした。クリーニング代とか考えるとOZmallで予約しましたが、かえって高くついてしまい かけたエアウェーブのカールも左右でかかり具合が違うしチリチリだし、帰り道から どうやって直そうか悩んでます。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR