マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:まだ怒りがおさまりません!! オズネーム:ローゼリィ 投稿時間:2009/05/22(金) 01:22 内容: 埼玉在住です。こちらのビューティーサロンでも紹介されている「〇レイム〇」の西川口店に行ってきました。まず最初に受付で「?」って感じの人がいて誰かと思ったらどうやら店長だったみたいで。挨拶も無しで死んだ目で見られ相当に感じ悪かったです。仕事帰りで風邪気味で疲れてて、それでも今回逃したら行けそうにないから無理して行ったこっちが悪かったのかも知れないですけど??担当してくれたスタイリストの方はきちんとしてて良かったけれど意思疎通がイマイチでスタイルに影響したので相性が悪かったのかも。残念。前髪に結構うるさく注文付けてしまったんですがそれが気に入らなかったのか隣でカットしていた店長(多分)と客(何と!)が遠まわしにイヤミ言ってくるし。あり得ない!その間店長(多分)は常連らしい客とゲラゲラ笑っていて会話の内容とかも下品で最悪、ビックリしました。こちらで紹介されているのは川口店なのでそちらに行けば違ったんですかね。。?(西川口は友人が住んでいたり多少土地鑑があったのでそちらにしてしまった)時間さえあれば知っている店に変えたのですがもう時間的に遅くて無理そうだったのでやってもらいました。が、教訓です。次こそは絶対「余裕」をもって行きます!もちろん他の美容院に!!
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR